人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

今年は日曜日なので、義理チョコは無しだろうと思っていました。

無ければ無いで寂しい気もしますが、逆にお返しのことを考えなくて済むのはありがたい。

しかし、12日の金曜日。
職場のおばさんがチョコをくれたので、ビックリ!

その人は、今までチョコをくれたことがない人でして。

意外な人からの思わぬサプライズ?ですかね。

『あんたには頑張ってもらっているからさぁ』

という感じで、さりげなく。

僕は、
『どうしたのですか!?』
って、間抜けな質問をしてしまいましたよ(笑)

『バレンタインだからさぁ』

ですって。

いやぁ〜、なんとも複雑ではありますが。

ありがたくいただきました。

お返しをしなくては、ですねぇ。
Commented by at 2010-02-18 01:00 x
わはは!!!
良いじゃん貰えたんだし!
うちの旦那は甘いの食べないからね~~
カロリー気にする奴なんで、挙げがいが無いのさぁ~(苦笑)
Commented by nowhere1967 at 2010-02-18 12:55
>雫さん
僕も最近カロリーは気にしているよ(笑)
一時太ったけど、元に戻ったかな^^
まぁ、おばさんからだけど貰えただけいいか(笑)
Commented by sarah103 at 2010-02-21 19:23
>どうしたのですか
ってすごい返しですよね、さすがnowhereさん。
自分が若いころなら間違いなくへこみますが、まあ今は・・(笑)

義理だの友だの騒がしいバレンタインデーですが、こんな風に
普段がんばってもらってるから、なんてさりげな言葉と一緒であれば嬉しいですね。
Commented by nowhere1967 at 2010-02-21 22:40
>sarahさん
すごい返しですか・・・。
すっかりバレンタインのことなど頭から飛んでいまして(笑)
まだ12日でしたしね。
まさか、この人がくれるとは思ってもいませんでしたし。
「頑張ってくれてるから~」という言葉は、ある意味チョコ以上に嬉しいかも^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-02-14 23:26 | 雑文 | Trackback | Comments(4)