人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検

昨日、車を車検に出しました。

で、代車が同じ車種の色違い(笑)

僕の車はライトグリーンで、代車はシルバー。

その代車で仕事へ。

駐車場に車を停める。

すぐ後に来た人(女性)が不思議そうな顔で僕の方を見ている。

『nowhereさん、車どうしたの?』

僕はとっさに冗談で、
『いゃあ〜、色が落ちてしまいまして』

と言ってみたのですが。

相手の女性は、きょとんとしてました。

あっ、冗談が通じなかった。外したなと(笑)


『車検です』

女性
『なんだ、そうだったの。真面目な顔で言うから〜』

車は車検を終えて、今日無事に戻りました。

後は請求を待つだけです。

安く済むといいのですが。
Commented by saya at 2010-02-09 21:34 x
こんばんは^^
同じ車種の色違いだったのですね。
「シルバーに塗り変えた」じゃダメですか?(笑)
Commented by nowhere1967 at 2010-02-10 12:47
>sayaさん
あ~、そっちの方がよかったかも(笑)
そうなんですよ。
代車が同じ車種で色違いでした^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-02-05 11:27 | 雑文 | Trackback | Comments(2)