人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪崩?

昨日から今日にかけて、たくさん雪が降りました。

職場にはいつもより早く着きました。
しかし、雪の山などが邪魔になり、いつもより駐車場が狭くなっていました。

停める場所がな〜い。

どうにか1台分のスペースに車を停める。

車と車の間に車を突っ込んでおきました。

で、仕事をしていたら事務の人がきて、
『nowhereさんの車が雪に埋まっていますよ。動かした方がいいです』

『えっ!?』

ということであわてて車のところへ。

埋まっているというより、屋根から落ちた雪が雪崩のように車のところまで押し寄せていたのでした。

車の後ろが雪の壁に(笑)

建物からは離れて停めたのですけどね。

とにかく車を掘り出して脱出しました。

車も無事でよかった。
Commented by sherry at 2010-01-17 10:58 x
車も、ご自身もご無事で良かったですね!
心から良かった!と思える不況も吹き飛ばす暴風雪に乾杯!
Commented by nowhere1967 at 2010-01-17 12:04
>sherryさん
無事でよかったです^^
車が埋まっていると言われたときは、どんな状況になっているか分からなくて不安でしたけど。
たいしたことなかったです^^
もうこの雪は終わってほしいですけどね!!
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-01-14 22:48 | 雑文 | Trackback | Comments(2)