人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の4冊

謎の4冊_a0009029_23531464.jpg

読んだ記憶のない本が4冊、出てきました・・・。
読まねば!!

・上段左「ビートルズ全曲解説」
・上段右「レッド・ツェッペリン全曲解説」
・下段左「ザ・フー全曲解説」
・下段右「クイーン全アルバム解説」

奥付を見ると、ザ・フーの本が1996年2月。
それ以外の3冊は1994年12月。

読んだのかもしれませんが、記憶がないという・・・。

クイーンの本だけ「曲」ではなく、「アルバム」解説なのが謎です。
Commented by saya at 2009-11-22 22:34 x
こんばんはー。
全曲解説の本ですか・・・。
かっこいい表紙の本ですね^^
でもなぜクイーンだけ「全曲」じゃなくて「全アルバム」なんでしょうねぇ・・・。
Commented by nowhere1967 at 2009-11-22 22:55
>sayaさん
こんばんは!^^
そうなんですよ、クイーンだけ「全アルバム」という。
なぜなのですかねぇ・・・。
Commented by miyamoa at 2009-11-22 23:48
こ、これは…
シンコーミュージックの本ではありませんか?

こんな本や楽譜を売ってるミヤモーです。
お買い上げありがとうござ・・・
ん?記憶が無いのですか?
この本はもう手に入りませんよ!
Commented by nowhere1967 at 2009-11-23 12:12
>miyamoaさん
そうです、シンコーミュージックの本です^^
ツェッペリンは読んだような気がするのですが(笑)
他の3冊については買ったことさえ忘れていました・・・。
もう15年くらい経つのに。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-11-22 00:01 | | Trackback | Comments(4)