人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ浮気したけど

やっぱりキミが一番好きだということに気付きました。
今日久しぶりに再会して、キミの素晴らしさを再認識しました。
今まで、あちこち浮気して、いろいろ手を出しました。
でも何か違う気がしていました。

これからも多少の浮気はすると思います・・・。許してください。
でも必ずキミの元へ戻ってきます。約束します。





数あるカップ麺の中で、やっぱりキミが最高!
「日清カップヌードル」
Commented by sandance_01 at 2004-08-15 23:14
あー、わかります。わかりますよ~。

私もよくお世話になってます。

安くて100円しないんで買い置きしやすいんです。
それに、飽きないんですよね~。
私も一時期シーフードに浮気してましたが、

やっぱり「日清カップヌードル」、これですね(笑)
Commented by nowhere1967 at 2004-08-15 23:35
「日清カップヌードル」でしたら何でもOKですね。最近はSIO(塩)にはまっていますが(笑)。
他のメーカー、銘柄、いろいろ食べましたが落ち着くべきところに落ち着いた感じです^^
Commented by FHIROSE2 at 2004-08-16 04:11
本日の昼食、元祖カップヌードルでした。
最近は、有名店の名前を冠したラーメン等が多数発売されていますが、カップヌードルのオリジナリティは、今でも他の追随を許さないですね。
なんと言っても、しょうゆ味なのにラーメンじゃない。
たっぷりのエビ、ビーフ、いり卵という具もラーメンのそれではない。
ウマイです。
Commented by nowhere1967 at 2004-08-16 12:18
元祖カップヌードル、ウマイですよね^^
いろいろな種類のカップ麺が発売されていますが、他の追随を許しません。しょう油味の具はオリジナリティあふれています。SIO(塩)のポテトも素晴らしい!
Commented by yanyan_akiko at 2004-08-21 00:22
さきほど、これにお湯の代わりに牛乳を入れる。
マヨネーズをたらす。
コショウをかける。
などがありました。
おいしいそうです・・・
Commented by nowhere1967 at 2004-08-21 22:11
それって、あまり美味しそうに思えませんけど・・・(笑)
本当に美味しいのでしょうか?
Commented by yanyan_akiko at 2004-08-22 14:15
一応おいしいって言ってたけど・・・本人は。
チョコとうどんは合わないそうですよ。
いろいろなチョコを入れてためしてた雑誌がありました。
ダシと合わないそう・・・
Commented by nowhere1967 at 2004-08-22 22:06
チョコとうどんですか・・・。
絶対に合いそうにないと思われますが(笑)
そんなことをいろいろ試す雑誌って、いったい・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-08-15 23:03 | 雑文 | Trackback | Comments(8)