人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Memories / 松田聖子

渡辺貞夫の動画を探していたら、この動画を見つけました。
「Sweet Memories」を松田聖子と共演。
この曲はサントリーの缶チューハイのCMソングでしたね。
ペンギンが出てくる。

大人の感じになってます。

数ヵ月前にNHKの「SONGS」で歌っているのを観ましたが、更に大人の雰囲気でした。


Commented by miyamoa at 2009-07-05 21:58
この曲を聴くとBIGINの「恋しくて」を思い出します。
ってか、PAKUってますよね(笑)
もちろん、松田聖子さんの方が先ですが・・・
JAZZ STUDYの渡辺貞夫さん格好いいっすね!
大人な感じです!
Commented by nowhere1967 at 2009-07-06 12:55
>miyamoaさん
BIGINの「恋しくて」は聴いたことなくて^^
パクってますか?(笑)
渡辺貞夫さん、渋いです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-07-05 13:00 | 音楽 | Trackback | Comments(2)