人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯から

諸事情により更新出来ませんでしたので、携帯からの投稿です。
コメントをいただいた方、近日中に返事のコメントをいたします。
CATVの問題は解決しました。局に問い合わせ、配線方法を聞きました。アナログ放送を見られなくなる事態になったのでした。無事に解決して、ヤレヤレという気分です。ここ数日間のモヤモヤが晴れました。業者に取り付けを依頼した場合、3150円もの取付料を支払わなければならない・・・。CD1枚買えるではありませんか。当然自分で取り付けを。
でも面白い番組なさそうですね。今のところは・・・。
Commented by sweet_crepe at 2004-08-06 20:22
ケーブルですかぁ うちもです。
最近映画専門CHだけでなく テレビも見る時間ありません。
映画見たいですぅ。。アクションかラブストーリーを♪
Commented by nowhere1967 at 2004-08-06 23:28
考えてみると僕もテレビ見る時間少ないかも(笑)
僕は音楽関係のCHを充実させてほしいですね。
Commented by sandance_01 at 2004-08-07 00:09
グリーンチャンネル映るんでしょうか?
だとしたらすごくうらやましい(+o+)

グリーンチャンネル・PAT生活は夢です・・・。
Commented by nowhere1967 at 2004-08-07 00:14
グリーンチャンネル映ります^^
実は問題発生というのが「グリーンチャンネル」が映らなくなったということだったのです(笑)悪戦苦闘の末、映るようになりました。
Commented by yanyan_akiko at 2004-08-07 19:30
うちもケーブルです。
いろんなチャンネルがありますが、見るのってほんの一部です。
MTVとか旅ちゃんねるとか。
もっと違う番組もみたいなぁ。
Commented by nowhere1967 at 2004-08-07 22:43
そうですよね。見るチャンネルは限られてくるのだろうなぁ・・・。これから。
出来るだけいろいろなチャンネルを見るように心がけます^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-08-06 01:21 | 雑文 | Trackback | Comments(6)