人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選

当選_a0009029_1561100.jpg

写真、分かりにくくてすみません。

WOWOW加入者限定の懸賞に当選。

懸賞に当たるなんて珍しいことで、これで今年の運を使い果たしたか(笑)


何が当たったのかというと、
伊藤園
『野菜&果汁飲料 詰め合わせ 40本セット』


●実のある果汁
・オレンジミックス(5本)
・グレープフルーツ(5本)
・グレープ(5本)
・フルーツミックス(5本)

●充実野菜
・緑黄色野菜ミックス(10本)
・野菜&ヨーグルトミックス(5本)
・モロヘイヤ&果実ミックス(5本)


ここ数年、メタボリック対策でジュース類は飲んでいなくて。
お茶とか、スポーツドリンク系しか飲まない。
カロリーの少ないヤツ。

これは微妙だ。
もらっておきながら、あれですが。

家族に分け与えよう。

野菜ジュースは体に良さそうな感じだから飲もうかな。
Commented by ryo_1989 at 2009-04-02 21:35
伊藤園のグレープフルーツジュースは絶品ですよ。
良いなぁ、羨ましい。
なんだかんだで野菜ジュースって体に良いですからね。
朝ごはん代わりにしてもいいのでは?
Commented by nowhere1967 at 2009-04-02 22:43
>ryo_1989さん
伊藤園のグレープフルーツジュースは絶品ですか!
それは知りませんでした^^
野菜ジュース、案外飲みやすいですね。
Commented by miyamoa at 2009-04-06 00:26
こんばんは!
あら?
俺も最近、WOWOWに加入したのですが、そんな懸賞なかったっすよ!
俺もメタボ対策中だからいらないかも・・・(笑)
でも、懸賞って当たると嬉しいですよね!
Commented by nowhere1967 at 2009-04-06 22:13
>miyamoaさん
懸賞は当たると嬉しいですね。
滅多に当たらないだけに・・・・。
懸賞はWOWOWのHPから応募しました。
番組ガイドにも懸賞についての記載がありましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-04-01 15:06 | 雑文 | Trackback | Comments(4)