人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川財務相醜態

いや~、失礼ながら笑わせていただきました。

あれは、ある意味凄い。
世界が注目している中で、あの醜態。

どうみても泥酔酩酊状態。
言い訳も笑える。
風邪薬がどうとか。

40秒間、目を閉じているところがアップになって世界に配信されたのですね~。
二日酔いの上司だ(笑)。



そう、あれは4年前のこと。
前日しこたま飲んだ上司は案の定、二日酔いに。

その日は取引先に同行してもらうことになっていまして。
こんな状態で大丈夫か?と思いましたね。
こんな状態なら、一緒に来てもらいたくないよ。
顔が少し赤いぞ。

嫌な感じ。
途中、自販機の前で車を止めるように言われる。
上司、お茶を購入。

そうこうするうちに、1件目の訪問先に到着。
社長と話す上司、ちょっと雰囲気が怪しい。

やがて社長が、決定的なひと言を(笑)

「今日は、ご機嫌ですね」


うわ、きた~・・・。
もう知らん。


さすがに、そんな状態で訪問するわけにいかないと察したのか以降の予定はキャンセル。

役立たず上司の話でした。
Commented by ryo_1989 at 2009-02-17 20:10
中川さん、笑っちゃいましたよ。
普通の二日酔い状態じゃん!とね。
一国の大臣がアレはまずいでしょ~。
さっそくお辞めになりましたが(苦笑)。
Commented by nowhere1967 at 2009-02-17 22:15
>ryo_1989さん
今の日本の状況を考えると笑っている場合ではないですけどね。
でも笑いました(笑)
大臣がアレだとまずいです、さすがに・・・。
Commented by miyamoa at 2009-02-20 00:05
俺も笑っちゃいました!
残念ながら俺の場合「人の事は言えんだろう!」
と、言われそうですが、世界的に注目される中であれは・・・
ありえないですね!
Commented by nowhere1967 at 2009-02-20 23:04
>miyamoaさん
あれは、ねぇ・・・。
普通はありえないですよ、普通は。
世界が注目している中ですからね。
飲み会の演説ですよ、あれでは(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-02-16 23:04 | 雑文 | Trackback | Comments(4)