人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り続けて

今年の2月で、今の車に乗り始めて10年に。

走行距離は10万kmを超えています。


10年の間も、いろいろありました。

買ってから1年になろうというある日のこと。
信号待ちしていたら追突されました。

ぶつけたのは住職の跡継ぎとかで、頼りなさそうな息子。
免許不携帯。
こんなのに継がせて大丈夫かと思いましたよ(笑)。


それから約4年後。
図書館の駐車場にて、隣の車に乗っていた子供がドアを全開。
ゴツンと僕の車に。
母親、気をつけろ。


更に約1年後。
右折レーンで信号待ちをしていたら、隣のレーンを走る車にドアミラーをぶつけられました。
こっちに寄りすぎなんだよ。


一番の思い出は新潟県中越地震のときに車中泊したことかな。
約1週間くらいでしたか。

普通の軽自動車で、発進時の加速が悪いとか、パワーが無くて坂道が辛いとか不満はありますが、まだまだ走ってもらいますよ。


オイル交換はこまめにしています。
Commented by at 2009-02-16 16:44 x
小まめにメモってるのか?って位、記憶良いね(笑)
私も買ってそれくらいになるけど・・・8000?㌔位しか走行して居ないので、笑われます(泣)

フン!どうせ近場しか走ってませんよ~(笑)
Commented by nowhere1967 at 2009-02-16 22:41
>雫さん
その方面の記憶はいいね(笑)
仕事に使ったこともあるから。
1年に2万㌔走ったこともあるかな。
僕も基本的に近場しか走らないよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-02-13 16:13 | 雑文 | Trackback | Comments(2)