人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK & WHITE

日本語では「白黒」だけど、英語は逆になるってねぇ。

今日は床屋へ行きました。
白髪染めをしました。

白髪染めの頻度を増やさないとかなぁ。
白くなるのが早くなってきてます。

前は半年に1回で、今は4ヵ月に1回くらい。

3ヵ月に1回くらいにしようかな。


いっそのこと放っておいて、どこまで白くなるか試してみようか。
でも、そうすると老けて見えるしなぁ・・・。
Commented by miyamoa at 2009-02-01 01:29
こんばんは!
またマイケル・ジャクソンの記事かと思いました(笑)
白髪ですか・・・
俺は抜け毛が気になります・・・(悲)
髪が伸びてくると薄いのがバレてしまうので床屋に行く頻度を増やしてますぅ~
Commented by nowhere1967 at 2009-02-01 13:17
>miyamoaさん
マイケル・ジャクソンの曲がありますからね~(笑)
僕も抜け毛というか、薄毛が気になってきていますよ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2009-01-30 16:24 | 雑文 | Trackback | Comments(2)