人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念、有馬記念

ダイワスカーレットが牝馬として37年ぶりに有馬記念制覇!!

いやぁ~、強かった。
自らレースを引っ張り押し切ってしまいました。

しかし、馬券は外しました・・・。
2着に人気薄のアドマイヤモナーク。
3着にエアシェイディ。

アドマイヤモナークは買えませんね、さすがに。
エアシェイディは5着くらいだと思って、買いませんでした。
まさかの3着。
考えてみると、今年最初の中山金杯。
エアシェイディを買わずに外してしまいました。
これで今年はリズムを崩しましたね。
最後の有馬記念でもエアシェイディを買わずに外す。
エアシェイディに始まり、エアシェイディに終わった1年だったのかも。

ドリームジャーニーが惜しい4着。
3着と4着が入れ替わった結果だと僕にとってよかったのですけど。

ですが、ダイワスカーレットが強い競馬をしてくれたので満足です。


本日の投資額 700円 (28800円)

本日の回収額  0円 (11820円)

※カッコ内は2008年累計額



今年の中央競馬は終わりですが、すぐに来年(来週)の競馬が始まります。
まずは中山金杯でスタート。

今年からフジテレビ系の競馬中継が変わりましたが、バラエティー色が強すぎますね。
以前の路線の方がよかったです。
by nowhere1967 | 2008-12-28 22:26 | 競馬 | Trackback