人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Somethin' Stupid

元テイク・ザットのロビー・ウィリアムスがニコール・キッドマンとデュエット。
ロビー・ウィリアムス、日本での知名度はイマイチですが好きなヴォーカリストです。
イギリスでは大スターの地位を確立しているようですよ。

この曲は竹内まりやと大滝詠一がデュエットしているヴァージョンもあります。

どちらも甲乙付け難いですね。

で、このビデオですが前半はなかなかいい雰囲気です。
しかし、問題は後半部分。
かなり際どい描写があります。
ですので、この動画をUPすることを迷ったのですが、あくまでも曲を紹介するためにUPさせていただきました。

心してご覧ください。


Commented by sherry at 2008-10-13 10:36 x
みらんさん、初めまして!
おここなごーか からお邪魔しました。 Sherryと申します。

以前、私はこのSomethin' Stupidを聴くためにこのビデオを否応なく何回も観た(聴くため聞くためですよ!なんという映画だったかな?後に入っていた)ことをとても懐かしく嬉しく思い出しました。
竹内まりやさんが歌っているのよりニコール・キッドマンさんの音程の方がとりやすいような気がして好きです!
勇気をだしてUPされたことに感謝。
Commented by nowhere1967 at 2008-10-13 12:19
>sherry さん
初めまして!!
「おここなごーか」から来ていただけるなんて思ってもいませんでした。
ありがとうございます。

UPすることに多少の抵抗がありましたが、こうしてコメントをいただけると嬉しいですよ^^
こちらこそ感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-10-09 13:04 | 好きになった曲 | Trackback | Comments(2)