人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻毛カッター

鼻毛カッター_a0009029_22311235.jpg

鼻毛が伸びるとムズムズするというか、鼻の周辺が気になります。

今までは手で抜いたり、鼻をかんだときに自然に抜けたり。

手で抜くときは痛くて涙がでることも(笑)
そうでなくて、くしゃみがでることもあります。

痛くもなく簡単に抜けることもありますが、そういうときって、鼻毛の根本が白くなっていることが多い(笑)

テレビで、鼻毛を抜くのは良くないというのをやってましたね。

あ~、そうなの。
ということで鼻毛カッターを購入。
これは、いい(笑)
痛くないし。
Commented by at 2008-10-08 13:12 x
女の私が言うのも何だけど・・・確かに痛いな(苦笑)

いつやら祖父がバカボンのパパみたいになって居て、私が言うと切ろうとしたが・・・
部屋の隅に行って、鏡も見ずに裁ちばさみで切って居た!!

鼻を切ったら救急車もんだから・・・電動でない鼻毛カッターを買ってあげた。ついでに旦那にも(笑)
Commented by nowhere1967 at 2008-10-09 12:52
>雫さん
痛いって、まさか雫さん抜いたとか?(笑)
そんなわけないか^^
鼻を傷つけたら大変だから、鋏では切らないでいた・・・。
Commented by at 2008-10-12 23:20 x
それが抜いたのさ~白髪を発見してショックで(笑)
Commented by nowhere1967 at 2008-10-13 12:17
>雫さん
抜いたのか~(笑)
女の人が鼻毛を抜く姿って、どうなんだろう^^
Commented by at 2008-10-14 08:10 x
男みたいに人前では抜かない(笑)
Commented by nowhere1967 at 2008-10-14 12:30
>雫さん
僕も人前では抜かないよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-10-07 22:31 | 雑文 | Trackback | Comments(6)