人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関越ステークス

重賞の函館記念を買わずに新潟メインの関越ステークスを買いました。

で、結果はワイド馬券ゲット!調子いいなぁ。どうしたことか・・・。

1番のコスモリバーサルから買いました。

  1 - 2 330円
  1 - 4 490円


本日の収支   プラス220円
今年の収支  マイナス5630円

この反動がいつかくるのだろうなぁ・・・。
Commented by sandance_01 at 2004-07-25 23:10
函館記念は、クラフトワークから馬単で
ユキノサンロイヤル、ワイルドスナイパーで勝負したんですが、
痛恨のヒモ抜け・・・・・・・・。
ファインモーション、まさか来るとは。
バッサリ斬ってました。
ファインモーション、嫌いではないので今後を考えると
うれしいような、悲しいような・・・。
Commented by nowhere1967 at 2004-07-25 23:16
ファインモーション2着でしたね~。クラフトワーク55キロ、ファインモーション57キロ。これを考えるとファインモーションも完全復活とは言えませんが、形にはなってきているのでしょうか?
3歳の頃の強さには戻れないのかな。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-07-25 22:19 | 競馬 | Trackback | Comments(2)