人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにメル友のことなど

昨年の1月上旬のことでした。

あるサイトにメル友募集の投稿をしていました。
期待していなかったのですが、ある日の午前中にメールが来ました。
そこで僕も返信を。
ところが、その後相手から返信がなかったのです。
よくある、挨拶だけで終わりというパターンかと、このときは思いました。
しかし、その日の夜に返信がありました。
冷やかしではなかったのか~。

次の日は夕方にメールがありました。

と、最初はこんな感じでした。
1日に1回くらいのやり取り。

話すうちに、相手の女性はローリング・ストーンズが好きだということが判明。
おぉ~、女性でストーンズ好きとは珍しい。
これは話が合いそうだと、嬉しく思ったものです。

この女性をKさんと呼びましょう。


最初ということもあり、会話は堅苦しかったですね。
僕もKさんに合わせて、敬語を使ったり。
徐々に打ち解けていけたらいいな、くらいに考えていました。
本名で会話するのも、まだまだ先のことです。


さて、この後にいろいろありました(笑)

それは後ほど。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-08-12 23:15 | 雑文 | Trackback | Comments(0)