人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッカリな1日

会社へ行き、席に座った瞬間に違和感が僕を襲いました。
ん?椅子が変わっている・・・。

今まで使っていた椅子も新品とは言い難いですが、変えられた椅子は更に古くて汚い。
動きが悪いし。

たしかに僕は部署異動になって2ヵ月の新参者。
いいんですよ。


椅子を変えられたことより、自分の使っていた古い椅子を他人の使っている椅子と交換する人がいることにガッカリ。
その人の人間性を疑います。

自分が同じことをされたら、どういう気分になるのか考えない人なのでしょう。
Commented by at 2008-07-11 08:42 x
自分の事しか考えて居ないからするんでしょ(笑)
いっそうの事、マイ椅子持参すれば(爆)
Commented by nowhere1967 at 2008-07-11 23:20
★雫さん
他人の椅子と変えておきながら、何食わぬ顔で仕事をしているのだから、ある意味たいした人だ(笑)
マイ椅子か~。
会社まで運ぶのが大変そう・・・。
肘掛付きの社長が使うような椅子を持っていこうか^^
Commented by FHIROSE2 at 2008-07-12 00:21
盗られたら盗り返すべし。
オレは他人に持って行かれるのイヤだったから、肘掛取って、背もたれにド派手なシール貼ったっすよ。
Commented by y.k-ybf at 2008-07-12 22:35
しょーもないことするヒトがいるんですね。
バレるとか、罪悪感とか、ないんでしょうか。

黙って元に戻しちゃえば、いいのでわw
Commented by nowhere1967 at 2008-07-12 23:23
★FHIROSE2さん
そうですね。盗り返したいものです。
犯人はほぼ特定できていますから。
まぁ、僕の持ち物ではないですし、いいかなと・・・。
その人の椅子を変えても、またやられる可能性大ですし。

★y.k-ybfさん
しょーもないですね。
黙って元に戻すのは、その人とレベルが同じになってしまいそうで。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-07-10 23:03 | 雑文 | Trackback | Comments(5)