人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUMP / AEROSMITH

Pump
Aerosmith / / Universal Japan



<初めて買ったエアロスミスのアルバム>
洋楽を聴き始めた頃、ベストヒットUSAで「LOVE IN AN ELEVATOR」のPVを観ました。
それによってエアロスミスが気になる存在になり、アルバム購入に至りました。

一時の低迷期を経ての復活作となる前作の流れを汲む。
本作で完全復活を決定づけたといっていいのでは。

本作以降、期待を裏切ることのないアルバムを発表し続けてくれています。
Commented by sayako-c at 2008-06-16 22:39
おー、エアロスミスですかぁー。
私は「アルマゲドン」のテーマ"I Don't Want To Miss A Thing"が好きですね^^
Commented by nowhere1967 at 2008-06-17 22:49
★sayaさん
あ~、いいですね~♪
映画は観ていませんけど、スケールの大きなバラード(ちょっと違いかな)という感じで。
映画の感動を増幅してくれるのでしょうね^^
Commented by miyamoa at 2008-06-21 00:58
こんばんは!
俺は前作の「パーマネント~」が初めてです。
その前のRUN DMCがかなりの印象でした!
Commented by nowhere1967 at 2008-06-21 12:14
★miyamoaさん
「パーマネント~」いいですよね。
僕は、このアルバムがよかったので他の作品も集めました。
もちろん「パーマネント~」も。

名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-06-15 13:31 | 音楽 | Trackback | Comments(4)