人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わった人

さて、連休が明けてから僕とバレンタインのお返しをケチったTさんは部署異動となりました。
それぞれ別の部署へ。


で、今までTさんと一緒に仕事をしていて困ったことがありました。
というより、笑いたくなって困ったといいますか。

僕とTさんの周りには他の人がいないことが多かったです。
Tさんは、機嫌のいいとき、仕事が調子よく進んでいるときなどに「鼻歌」を歌っていました(笑)
それも、かなり大きな声で。
今まで、いろいろな人がいました。
仕事中に鼻歌を歌う人はいなかったなぁ。
ちょっと変わっているかも。

ほとんど毎日。
最初は気になりましたが、慣れてくると逆に鼻歌が聞こえないと変な感じでした(笑)

毎日のように歌う鼻歌。
何の曲を歌っているのか、まったく分かりません。
演歌のようにも聞こえる。
なんとも不思議な旋律・・・。

しかし、一度だけ曲名が分かったときがありました。

その曲は、

               ゴダイゴ「ガンダーラ」
Commented by sayako-c at 2008-06-01 22:14
Tさんの鼻歌、聞いてみたいような、聞いてみたくないような・・・。^^;
「ガンダーラ」だと分かったこともあったのですね・・・。
Commented by nowhere1967 at 2008-06-01 22:26
★sayaさん
聞かない方がいいかも(笑)
曲が分かったことは後にも先にも、1回だけです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-05-28 23:02 | 雑文 | Trackback | Comments(2)