人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断

最近、迷惑コメント攻勢も落ち着いたかと書こうとしたら、この記事を書いている15分くらい前に貼られていました。
すぐに削除しました。


さて、先日投稿しました腕時計。
時計屋さんに行きまして、オーバーホールすると正式にいくら掛かるのか聞きました。

SEIKO社のマニュアルのような本があり、型番ごとに記載があり、修理費が書かれているのですね。
25年前の腕時計ですが、僕の物も記載されていました。

それによると、金額は8400円ということでした。

うん、それくらいならオーバーホールをお願いしようと思いました。
1週間くらいで出来上がってくるそうです。


電波ソーラー時計なんて物もありまして、そちらも欲しいですけどね。

でも完全に壊れるまで、頑張ってもらいましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2008-04-26 15:59 | 雑文 | Trackback | Comments(0)