人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤さんから紹介されました!

という件名で、またしても「麻奈」という人からメールが届きました。
前回と同じく、パソコンのアドレスではなくヤフーメールに届きました。
「麻奈メール」で検索すると、かなりの件数が。
他の方のところにも届いていますし、ブログに書いている方も多数いらっしゃいます。

で、佐藤さんて誰よ?(笑)


まなと言います(^.^)といっても分かりませんか?
佐藤さんから貴方のこと紹介されたんですが、変な勧誘とか冷やかしでメールし
たわけではなく、私個人の意思でメールしたので誤解しないで下さいね。
今回、貴方に逆援助交際を申し込みたくて連絡しました。
本気で貴方と今後、関係を持ちたいと思っているので話だけでも聞いて下さい♪
逆援助交際とは簡単に言えば私と定期的に会って頂く代わりに私が貴方へお金を
お支払いするという事です♪
私には社会的立場や事情もあり、恥ずかしながら、まともに交際できる男性がい
ないのです(-_-;)
その代わり割り切った形で会える男性が欲しい…というのが私の希望です。
このような形式で会ってもらう事は無理ですか?
まだ会ってもいないのに、いきなりのことで戸惑いもあるかも知れませんが、私
と会って頂く事で金銭的にも肉体的にも必ず満足をさせてみせます。
ぜひ真剣に考えてください。
【麻奈の写真も送ります】
※もし無理な場合、残念ですが諦めます。
ただし、断りの連絡だけは下さい。

                           ☆麻奈より☆




>変な勧誘とか冷やかしでメールしたわけではなく、

十分変な勧誘ですし、冷やかしもいいところです(笑)

>私には社会的立場や事情もあり、恥ずかしながら、まともに交際できる男性がい
ないのです(-_-;)

どんな立場だ?(笑)

>ただし、断りの連絡だけは下さい。
 ↑↑↑これがヤツらの狙い。みなさん、お分かりかと思いますが間違っても連絡しないように。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2007-06-28 11:53 | 雑文 | Trackback | Comments(0)