人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールの履歴 その13

会ってから1年が過ぎましたが、その後はお互いの休みが合わず会うことが出来ないまま時が経っていきました。

メールの方は感覚が空くようになってはいるものの、普通のやり取りを。
時折エッチ系のメールも来ましたが、普通のメールが圧倒的に多かったです。

彼氏に対する愚痴のメールも少なくなって、いい傾向だなぁなんて思っていたのですが・・・。この考えが間違っていたということを後で思い知ることになろうとは^^

彼氏に対する不平不満のメールが少なくなっているということは、彼氏と別れたか?それとも不満が解消されたか?

どうやら答えは後者でした・・・。

メールが来なくなりました。
最初は気にしていなかったのですが。
「そうだ久しぶりにメールでもしてみよう」と、メールをしました。
返事が来たのですが、彼氏と一緒だから~というような感じの迷惑しているように受け取れるものでした・・・。
僕は「ごめん~。また後で」とメールして、それ以来メールは途絶えました。

1年半くらいでした。
Commented by yanyan_akiko at 2004-07-24 18:32
彼氏さんにメル友のことを秘密にしていたら...ヤバイですよね。
Commented by nowhere1967 at 2004-07-24 21:56
そうですね。マズイでしょうね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-06-26 22:11 | メル友さん | Trackback | Comments(2)