人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精

痩せているけど出不精です。

と、くだらないギャグから始めましたが、元々出不精だったのが更に出不精に(笑)


ちょっとした用事なら仕事の行き帰りに済ませます。

それでも以前は地元で手に入れることが困難な輸入CDを買いに県庁所在地まで遠征したこともあります。
しかし今は、ネット通販を利用することが多くなりました。

休みの日は、極力外出しない主義です。
Commented at 2007-02-15 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nowhere1967 at 2007-02-16 12:00
鍵コメさま
ただ単に出掛けるのが面倒ということですね~^^
気力がないですよ。
仕事となると外に出ることに抵抗ないですが、それ以外となると億劫で。
Commented by FHIROSE2 at 2007-02-18 01:05
寒いしね~、なおさらね~。
自分も冬場はホント、出不精です。
散発は絶対会社の帰りに寄ります。ちょっとした買い物も。
休みの日に「よっこらせ」と出かけるのは、春までの間なるべく少なくしたいと考えてます。
Commented by nowhere1967 at 2007-02-18 12:16
FHIROSE2さん
そうですね散髪と買い物は仕事の帰りです。
FHIROSE2さんの場合は体調のこともありますので、それがいいと思いますよ^^
Commented by at 2007-02-19 09:07 x
トラバ有難う♪しかしトラバする遣り方が解らない姉御でした★
Commented by nowhere1967 at 2007-02-19 22:14
雫さん
トラバの方法は、そのブログによって違いがあるかもしれませんが、基本的に各記事の「トラックバック」をクリックしてURLが表示されるので、そのURLをコピー。
自分の記事の「トラックバック」欄にコピーしたURLを貼り付ければいいかと思います。
ちなみに僕のブログは迷惑トラックバック防止のため、エキサイトブログ利用者のみがトラックバックできるようになっています^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2007-02-14 13:02 | 雑文 | Trackback | Comments(6)