人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANGRY YOUNG MAN ~ 怒れる若者

愚痴です。

もう若者という年齢ではありませんが。

今日は怒りが頂点に達しそうになりましたが、なんとか我慢しました。
昨年にも何度か登場した職場のK。もう、呼び捨てにします。

愛想が尽きたのですが、それでも普通に接するように努力してきました。
が、それも限界。
明日からは接し方を変えざるを得ません。

話せば長くなるのですが、要点を話せばこうです。
僕はKが仕事をしやすいように親切心でしていたことがあるのですが、Kは乱暴な口調で拒否。
Kにとって、有り難迷惑だったということか。
それはそれでいいのですが、言い方というものがある。

人が優しくしていれば、あの態度だ・・・。
もう、しらん。
明日から、どうしてくれようか・・・。
Commented by at 2007-01-23 21:51 x
例の四十路の人でしょ~ご愁傷様っす!!(笑)
Commented by nowhere1967 at 2007-01-23 22:04
雫さん
もうこの人と一緒に仕事したくない(笑)
まぁ、これも給料のうちと割り切っていきます。
Commented by FHIROSE2 at 2007-01-26 01:25
あ、ついにキレちゃった・・・?(^^;)
Commented by nowhere1967 at 2007-01-26 22:20
FHIROSE2さん
キレる一歩手前、といったところでしょうか・・・。
今度何かあったら爆発するかもですよ~
Commented by kobayais at 2007-01-29 22:30 x
かかと落としの 刑でしょー。
Commented by nowhere1967 at 2007-01-30 12:23
kobayaisさん
まぁね、それぐらいしないと気が済まない・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2007-01-22 22:19 | 雑文 | Trackback | Comments(6)