人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く

走るのは遅いですが、歩くのは人より速いと思う。自信あります。
走るより歩いた方が速いくらい(嘘です)。

昼休み、職場から食堂まで従業員の大移動があります。
長い長い廊下を歩かなくてはなりません。
時間を計ったことはないですが、2分くらいは楽々掛かるのではないかと。
(僕の歩くスピードで)

そこで僕は前の人をごぼう抜き。
「邪魔だ、どけどけ~(byいつもここから)ちんたら歩くな~」
と、心の中で叫びながら。

休み時間は1分1秒が貴重なので、ちんたら歩いていては時間がそれだけ勿体無いというもの。
並ぶ時間もあるし・・・。

今の職場で僕より歩くスピードが速いと思われる人は2人。
僕は間違いなく上位5人の中に入るでしょう。
Commented by こばやし at 2006-12-06 11:52 x
歩くのはやそーだもんね~^^
Commented by nowhere1967 at 2006-12-06 22:28
こばやしさんと、街をゆっくり歩きたいものです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-12-05 22:09 | 自己紹介 | Trackback | Comments(2)