人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールの履歴 その4

その日も普通に朝から夜までメールのやり取りをしていました。朝の8時くらいから夜9時くらいまでメールをすることが普通といえるかは疑問ですけどね。

Sさんとメールのやり取りをするようになってから僕は自分の時間もなくなったように感じていました。実際、ひっきりなしにメールが来るので。
さすがに、この状況は異常だと思うようになりました。

ですので僕は、その日はとりあえず返信しないことにしました。
たまには本でも読むか~という感じでしたよ。

そうしたらSさんからメールが・・・。
「どうしたの~、返事が来ないけど~」
僕も他にもっと上手い言い方があったのでしょうけど、そのときは
「いやぁ、今日はもう特に話すことないよ」と、返事をしました。
すると、「なんか寂しい・・・」という返事。

そこから、ちょっとした言い争いといいますか、バトルでしたね。
さすがにそのときは、この人は少し変なのでは?と思ってしまいました。
僕にしてみれば、この時点でSさんを切ってしまってもよかったのかもしれません。
でも初めてのメル友さんでもあり、大切にしたいという思いもありました。
そのことをメールしたら、「どういうふうに大切に思ってくれているの?」という返事が返ってきました。
そのことに対する説明を延々と・・・。日付が変わってからもメールのやり取り(笑)
どうにかこうにか納得してもらい、その日のメールは終了。
メールってこんなに疲れるものなのかと・・・(笑)

知り合って2~3週間くらいの頃でした。
Commented by sandance_01 at 2004-06-17 00:06
ひそかに毎日続きが気になってます・・・。
Commented by nowhere1967 at 2004-06-17 21:47
あははは^^
ありがとうございます。
極めて私的な内容ですし、まさかコメントがいただけるとは思いませんでした。
Commented by yanyan_akiko at 2004-07-10 02:56
まだまだ順番に読んでいます。
かなーーーり、重圧がかかっていますね。
というか、毎日そんなにひっきりなしにメールしてたら、精神的に疲れそう・・・。
Commented by nowhere1967 at 2004-07-10 11:25
お疲れ様です^^
それにしても、こんな時間に読んでいて大丈夫なのですか?
仕事は休みなのかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-06-16 23:25 | メル友さん | Trackback | Comments(4)