人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローリング・ストーンズ

ビートルズと同じような時期にデビューしているのですよね。約40年、第一線で活躍を続けている。驚きです。
何よりすごいと思うのは、1960年代のサウンドと1990年代のサウンドが変わっていない。ずっと同じで、ここまできているということ。
まさしく偉大なるワンパターン(笑)
でも、ストーンズはそれでこそストーンズなのです。
ずっとこのまま変わらないでいてほしいですね。
チャーリー・ワッツのドラム、好きですよ。ジャズメンですよ、みたところ。実際ジャズのアルバム出してます。
Commented at 2007-01-13 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nowhere1967 at 2007-01-13 22:44
鍵コメさん
若くしてストーンズにハマるとは、渋いですよ。
ストーンズに関しては僕の先輩ですね。
これからも、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-06-13 11:19 | 私的アーティスト論 | Trackback | Comments(2)