人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり私的なので

ここのカテゴリは読みたくない人は読まないでください^^


携帯電話をiモードにしたのは今から3年半くらい前です。
それまではショートメール機能しかありませんでしたので、iモードメールを楽しまなくてはと・・・。せっかくの機能なんですから。
ということで、サイトにメル友募集の書き込みを^^「魔法のiランド」でした。
しかし今では考えられないですが、当時はアドレスを直に書き込んでいましたからねぇ。迷惑メールの概念がありませんでしたし。
他にもいくつかの無料サイトに書き込みをしました。

ところが全然メール来ませんでした(笑)
こちらからメールしても返事が来ないし。

ある日突然メールが来たので、ついに来たか!と喜んだのですが・・・。
なんか変だぞ・・・。メールのやりとりをしていると、その違和感の正体が判明。
なんと相手の人は僕のことを女性と思ってメールをしていたらしい(笑)
そう相手の人も男性だったのです!僕が男性であることを明かしたら二度とメールが来ることはありませんでした。当然といえば当然か。
Commented by yanyan_akiko at 2004-07-10 02:46
ちょっと受けました。
女の人だと思っていたからメールの文章はなんとなく違和感あるでしょうね(笑)
なぜ女性だと思ってしまったんでしょうか?
IDの名のイメージでしょうか。
Commented by nowhere1967 at 2004-07-10 11:15
う~ん、どうですかね~・・・。
女性的なID等は使わなかったのですけどね~
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-06-12 23:47 | メル友さん | Trackback | Comments(2)