人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しい年頃?

う~ん、とりあえず日記のネタがないので書こう(笑)

あのKさん。
難しい年頃なのか、40歳・・・。
精神年齢が幼稚?

今日は、ある女性が僕のところへ仕事上の話をしに何度か来ました。

するとKさんは
「どうして私には話の内容を教えてくれないのですか。私は無視されているし、馬鹿にされている感じがして気分が悪いです」

って、あんたには関係ない話なんだよ~。
関係あれば話すよ~。

もう相手したくない・・・。

しかし当初の予想に反し、続いているなぁ。
すぐに辞めそうな雰囲気だったのですが。
Commented by FHIROSE2 at 2006-09-17 23:12
>難しい年頃なのか、40歳・・・。
人にもよるだろうけど、難しいよお・・・w
他ならぬ40のオレ自身がそう思いますモン。
肉体、立ち位置、すべてが曲がり角って感じですからねw
Commented by nowhere1967 at 2006-09-17 23:26
FHIROSE2さん
人にもよりますよね^^
僕も来年40歳になりますが、体力は確実に衰えていますね。
Kさんの場合は、別の意味で難しいです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-09-14 23:02 | 雑文 | Trackback | Comments(2)