人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第42回小倉記念(GⅢ)

キングジョージⅥ&クインエリザベスS。
ハーツクライ3着。惜しかったですね。
グリーンチャンネルの生中継を見ましたが、一瞬勝った!と思いました。
直線では一時先頭に立つ場面がありました。
解説の合田直弘さんが言ってましたが、ハーツクライはいい競馬をしたけど、それより強い馬が2頭いたんだよと思うしかないですね。

さて、小倉記念。
コンゴウリキシオーからワイドで買いました。
調子が良さそうですし、平たんで馬場のいい小倉替わりですので大きく崩れることはないかと。
それにしても僕は岩田騎手と相性悪いのかな・・・。
ダービーでのフサイチジャンクなど、岩田騎手の乗る馬を本命にすると来ないような気がします・・・。


本日の投資額 600円     収支 マイナス600円

2006年投資額 14900円   回収 15310円 (プラス410円 回収率102.8%)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2006-07-30 22:57 | 競馬 | Trackback | Comments(0)