人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクの基準は

とりあえず、コメントをくれた人のページをリンクしてます^^

みなさんの基準は?
Commented by sandance_01 at 2004-06-06 00:03
私の場合は、なんとなく気に入ったのをリンクしてますね。

コメントくれるってことは
だいたい趣味とか似ていることが多いですからね。

コメントしてくれたひとのところからたどっていくと
自分の興味があるところに行き着いたりして面白いです。
これぞ、っていう感じです。
Commented by nowhere1967 at 2004-06-06 13:17
なるほど。リンクも多くなり過ぎるのもどうかと思いまして^^
今のところはセーブ気味にしています。
これから飛躍的に増えたりするかも・・・
Commented by harryblog at 2004-06-06 22:20
ウチは 100 を超えてしまったので別管理にしました。
結構、趣味が異なる所の方が面白い。
Commented by nowhere1967 at 2004-06-08 22:48
100を超えたのですか!それは凄い!!
いろいろな所を見ることも参考になりますからね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-06-05 22:54 | 雑文 | Trackback | Comments(4)