人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男と女 ~野宮真貴、フレンチ渋谷系を歌う。~

男と女 ~野宮真貴、フレンチ渋谷系を歌う。

野宮真貴 / ユニバーサル ミュージック


このところ5月とは思えない暑さですね。

先日、久しぶりに自分で洗車しました(笑)
思いついたときにガソリンスタンドで洗車してもらうことが多いです。

自分で洗車していると、
今まで気づかなかった傷とかを発見してショックを受けたりすることがあります。
今回もそうでした。
元々中古で買った車ですので、その辺は仕方ないと割り切るしかありません。

さて、今回も野宮真貴のアルバム。
今月新作が発売になったというのに昨年の作品を。

2枚組ですが、
Amazonでのレビューで他の人も書かれていますが、
Disc2のライヴ盤の方がメインだと感じてしまいます。
Disc1の方がおまけみたいです。

盆踊りバージョンはあってもなくてもいいような・・・。

年齢を重ねて声が出なくなったりする人もいる中、
変わらない歌声を聴かせてくれます。
Commented by rollingwest at 2017-06-03 20:08
小生は毎回800円のセルフ洗車機で2ケ月に1回位のパターンです。これで結構十分って感じです。
Commented by nowhere1967 at 2017-06-03 23:33
>rollingwestさん
そうですよね、2ヵ月に1回くらいは洗車するのがいいと思います。
なかなかできませんけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2017-05-22 14:27 | 雑文 | Trackback | Comments(2)