人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野氏、阪神残留を表明

Excite エキサイト : スポーツニュース

こうなるような気がしていました。
報道は「巨人監督就任で決まり」という雰囲気でしたが・・・。
巨人を相手に闘志を燃やしていた人でしたので、本当に巨人の監督になるのかなと思っていました。阪神ファンも納得でしょうか。

となると、巨人の次期監督は誰になるのでしょうか?
堀内監督は今季限りなのですか?

巨人ファンではないので、どうでもいいのですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-09-10 23:10 | スポーツ | Trackback | Comments(0)