人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPICE OF LIFE / THE MANHATTAN TRANSFER

本来でしたら、もっと早く投稿すべきだったのですが、遅くなってしまいました。

マンハッタン・トランスファーの創設者である
ティム・ハウザーさんが亡くなってもうすぐ1ヵ月になります。

ジャズとポップスを融合させた音楽性が好きでした。
今後も3人で活動を続けるそうです。

何といってもコーラスの美しさですね。
それでいて親しみやすい。

もしかして、
僕をジャズの世界に導いてくれたのは
マンハッタン・トランスファーなのかもしれません。


Commented by rollingwest at 2014-11-13 07:55
毎年毎年音楽界達の重鎮が亡くなって行きますね。自分があと数年で還暦が来る年になったので当然のことですが・・(苦笑)
Commented by nowhere1967 at 2014-11-15 23:15
>rollingwestさん
こちらも年齢を重ねているので、
このようなことも当然考えられるのですけどね。
分かってはいるのですが、悲しいものがあります。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-11-10 22:45 | 音楽 | Trackback | Comments(2)