人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KID GLOVES / LARRY CARLTON

暑い日が続くようになりましたね。

気温30℃くらいでしたら
なんとか我慢できます。

ところが34~35℃となると厳しいですね。

昨日と今日と最高気温が35℃。
朝からじっとり汗を掻きます。

こういう日は、
(こういう日でなくても)
エアコンの効いた部屋で音楽を聴くのが一番。

ラリー・カールトンのアルバム『KID GLOVES』から
タイトル曲を。


Commented by rollingwest at 2014-08-05 06:53
暑いですね~!ラリーカールトン、リー・リトナー、ジョーサンプルなどフュージョンも結構嵌りましたが今はもう一切聞かなくなってしまいました。この分野も記事にしてみようかな・・。
Commented by nowhere1967 at 2014-08-05 22:55
>rollingwestさん
暑いです・・・。室温は38℃~40℃になっています。
こうなるとエアコンも効きが悪いような。
考えてみますと、フュージョンは洋物より日本の方をよく聴いています。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-08-03 22:49 | 音楽 | Trackback | Comments(2)