人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Continental / Eliane Elias

FIFAワールドカップ。

ドイツが勝ちましたね。
総合力の勝利ということでしょうか。

ドイツ安定していますねぇ。


今日の決勝は睡眠時間を削ってまで観戦する気力はありませんでした・・・。

起床する頃に試合は終わっているかと思ったのですが、
延長だったのですね。

あっという間の1ヵ月でした。

Commented by rollingwest at 2014-07-15 20:45
W杯はドイツが期待通りの強さを発揮し目出度く24年ぶりの優勝を果たしましたね。本当にバランスがあり勤勉でチームワークある史上最強の優勝国だったかもしれません。決勝は3時半に起床してTVにかじりつきました。W杯ブラジル大会の総括レビュー記事【前編】を公開いたしましたので是非ともご覧ください。
Commented by nowhere1967 at 2014-07-15 22:57
>rollingwestさん
3時半に起床されましたか。仕事もあることですし、そちらは自重いたしました。
ドイツは完成された素晴らしいチームでした。
日本も見習う点が多々ありますね。
Commented by ryo_1989 at 2014-07-16 00:18
ドイツ、強かったですねえ。
あと、コスタリカの進撃には驚きました。
Commented by nowhere1967 at 2014-07-16 22:43
>ryoさん
そうそう、コスタリカは驚きでした。
ドイツ、強かったです。
コロンビアのロドリゲスはもっと見たかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-07-14 22:56 | スポーツ | Trackback | Comments(4)