人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しいコメントに注意しましょう

このブログに
skuna@docomo.ne.jpという人からコメントがありました。

ちょっと不自然なコメントでしたし、
「連絡先を載せておきました~」という点も変だと感じました。
名前 = メールアドレスになっているのですね。

で、「skuna@docomo.ne.jp」で検索してみると・・・。

いろいろなブログに同じような文章でコメントしているのです。

怪しいのでコメントは削除しました。

このアドレスにメールすると、
迷惑メールがたくさん届くようです。

気をつけましょう。
Commented by rollingwest at 2014-07-10 07:49
いよいよW杯決勝チームが決りましたね!準決勝のアルゼンチン・オランダはPK戦までもつれ緊張感が続く見応えがあるゲームでした。それに比べ昨日のもう一方の試合は・・、しかしブラジルが7失点で母国開催に大屈辱を受けると誰が予想したことでしょう・・。
(PS)ジムクロウチのアイガッタネームを公開いたしました。

Commented by nowhere1967 at 2014-07-11 22:56
>rollingwestさん
ブラジル、まさかの大敗でした。ドイツはいいチームです。
それにしても、あれほどの大差がつくなんて予想できませんでした。
オランダ、悲願の初優勝はまたも成りませんでしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-07-06 22:35 | 雑文 | Trackback | Comments(2)