人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREATH AFTER BREATH / Duran Duran

先日、結婚相談所からセールス電話がありました。

「独身の方にパンフレットをお送りさせていただいておりますが、
該当の方がいらっしゃいましたら~云々」

「いえ、必要ありません」


僕は独身なので必要といえば必要ですけど(笑)


デュラン・デュラン『ザ・ウェディング・アルバム』より、
「BREATH AFTER BREATH 」を。

ブラジルの有名シンガー、ミルトン・ナシメントとの共演。

ブラジル音楽との融合です。


Commented by rollingwest at 2014-06-26 07:04
外からかかってくる売りこみの電話って本当に要注意ですよね。
デュラン・デュランブラジル音楽との融合しているとは知りませんでした。結構幅広いんだなあ・・!
Commented by nowhere1967 at 2014-06-26 22:47
>rollingwestさん
売り込みの電話にいいイメージはありませんよね。
『ザ・ウェディング・アルバム』は、デュラン・デュランのアルバムの中でかなりお気に入りのアルバムです。
1980年代のイメージがありますが、このアルバムは1993年。
息の長い活躍です。
Commented by rollingwest at 2014-06-28 06:22
ユーライアヒープ「7月の朝」公開しておりまする。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-06-23 22:59 | 音楽 | Trackback | Comments(3)