まさかの・・・

ザ・ビートルズ・クラブからメールが届きました。
ポールも人間ですから体調を崩すこともあるでしょう。
でも、この日を楽しみにしていた人もたくさんいて、
振り替え公演に行けない人は無念でしょうね。


<ポール・マッカートニー5月17日 国立競技場公演 振替のお知らせ>

本日、5月17日(土)に開催を予定しておりました 「ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2014」国立競技場公演は、ポール・マッカートニー本人の急病(ウイルス性炎症)の為、開催不可能となりました。

本人もステージに上がるべく、直前まで回復を待ちましたが、医師の判断も含め、本日の公演を延期せざるをえない状況となりました。ポール・マッカートニーのコンサートを楽しみにされていたお客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけします事を、深くお詫び申し上げます。

なお、本公演の振り替え公演は下記になります。
5月19日(月) 17:30開演  国立競技場
お手元のチケットは座席番号含め、そのまま有効となりますので、紛失しないようにお気をつけ下さい。

ザ・ビートルズ・クラブでチケットを購入された方で、チケットを払い戻しをご希望の会員のみなさまには、5月19日(月)までに方法をお知らせしますので、それまでしばらくお待ちください。
それまでのお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

明日以降の公演は開催を予定しております。

詳細に関しましては、下記にてご確認ください。
・オフィシャルサイト  http://outthere-japantour.com/
・テレドーム 0180-99-3335

会員の皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願いいたします。


<ポール・マッカートニーからのメッセージ>

日本のファンの皆さん、心からの暖かい歓迎を本当にありがとう。
残念ながら今夜の東京での公演を延期しなくてはならなくなりました。
金曜日にウィルス性炎症により体調を崩し、今日のステージは無理だと医師に言われました。
僕もコンサートを楽しみにしていたので、この様になってしまった事を、ファンの皆様に大変申し訳なく思っています。

現在は医師の指示のもと、明日の公演と残りの日本ツアーが予定どおり行われる様に全力を尽くしています。
今夜の公演は月曜日に振り替えることが出来ました。

ご都合が合わない方もいらっしゃるかと思いますが、是非とも皆さんにお会い出来る事を願っています。

Love,
Paul


















































トラックバックURL : https://nowhere.exblog.jp/tb/19806326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-05-17 23:57 | ビートルズ | Trackback | Comments(0)