人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました

昨年12月下旬に発注したミニコンポが届きました。

スピーカーの入荷予定が3月下旬とのことだったのですが、
予定が早まりまして、一昨日入荷&発送。
そして、昨日到着となりました。

ということで、
今までのコンポを片づけ、
新しいコンポのセッティングを。

今までのコンポは27年も活躍してくれて、
ちょっと寂しい気分にもなりました。
でも、音が出ないことには・・・。

新しいコンポの音は。

う~ん、こんなものかな。
それほど高価なものではないので。

まだじっくりと聴いていないので、何とも言えないですが。

若干、低音が勝っているような感じもします。

まあ、価格相応の音ということにしておきます。

スピーカー・キャビネットはウイスキーの樽として使用されていたものなので、
気のせいか、部屋の中は独特の匂いがしていました。

現在、匂いはしていません。

それでは今日の1曲をどうぞ。

Commented by rollingwest at 2014-03-04 23:29
27年間も寵愛したミニコンポとの別れは辛いものもあるでしょうが十分供養してあげて下さいね。旧ミニコンポもこれ程まで長く自分の出す音を聴き続けてくれて最後まで看取ってもらい感無量のことでしょう。
Commented by ryo_1989 at 2014-03-05 01:11
お、新しいコンポを購入されたのですか。
僕も一年前にCDレシーバーを買いまして、買ってからの一週間は鬼のように音楽聴きまくってました(笑)。
Commented by nowhere1967 at 2014-03-05 22:44
>rollingwestさん
旧ミニコンポにはお世話になりました。長い間、音楽を聴かせてくれて感謝、感謝です。
今までと違う光景で違和感がありますが、そのうちに慣れるのでしょうね。
Commented by nowhere1967 at 2014-03-05 22:46
>ryoさん
悩みに悩んで、ようやく買ったのです。
そして注文してから2ヶ月後に届いたという。
オンキョーのCDレシーバーも候補だったのですよ。
僕は今度のGWに聴きまくろうかな。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-03-03 22:54 | 雑文 | Trackback | Comments(4)