人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOSIE / LARRY CARLTON

On Solid Ground

Larry Carlton / Mca


先日、車を車検に出しました。
今回はファン・ベルト、ブレーキのディスク・パッドを交換したので、
その分代金がかさみます。

代車は古い車が来ますし、
それに運転しにくいですね。

自分の車も古いですが、代車よりはマシでしょう(笑)

もう車検から車は戻ってきましたが、
慣れている自分の車がいいなと改めて思いました。

投稿内容とは無関係な曲を。
ラリー・カールトンのアルバム『ON SOLID GROUND』の
オープニングを飾る「JOSIE」を。
スティーリー・ダンのカバーです。


Commented by rollingwest at 2014-02-16 06:37
ラリーカールトンのジョジーもなかなかいいですね!スティーリーダンの交友の広さもあらためて感じます。フュージョンにはそんなに嵌らなかったRWですが、特集記事でもいつか・・と思っています。最初はラリーカールトンにすべきでしょうね。
Commented by nowhere1967 at 2014-02-16 22:44
>rollingwestさん
洋楽を聴く前は、日本のフュージョンにハマっておりました。
外国のフュージョンは、それほど聴いていないのですよ。
ラリー・カールトンより、リー・リトナーを聴くことが多かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-02-15 23:55 | 雑文 | Trackback | Comments(2)