人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Army / Ben Folds Five

ベン・フォールズ・ファイヴとの出会いの曲がこれなんです。

MTVを観ていたら、この曲のPVが流れまして。
なぜか気になったのです。

この曲が収録されているアルバムを買ってみるか~って。


休日に何気なくMTVを観ていなかったら、
ベン・フォールズ・ファイヴとの出会いはなかったでしょう。

おそらく彼等を知らないまま今日に至っていたのではないでしょうか。



Commented by rollingwest at 2013-10-09 06:35
60年近いロック・POPS史から、ピアノのロックアーティスト・ソロ吟遊詩人を列挙しようとすると意外に少ないなアと気付かされます。エルトンジョン、ビリージョエル、レオンラッセル、ギルバートオサリバン、ベンフォールズ・・くらいですかネ~。長い音楽史が刻まれていても、有名になって栄光に輝き名前を残したロックピアノマンがたった数人しかいないとは・・。ベンフォールズも偉大です。(PS)たまには遊びに来て下さいね~
Commented by nowhere1967 at 2013-10-09 22:50
>rollingwestさん
そうですね、ロック・ピアノマン意外に少ないですね!
ブルース・ホーンズビーでしたか、そんな人もいたような。
いずれにしても、数えるほどしかいないのですねぇ・・・。
お邪魔してはいるのですが、なにぶん不勉強なもので、
コメントができずにいるのですよ(^_^;)
知らないのに適当なコメントをしても失礼にあたると思いまして。
またお邪魔させていただきますので、その節はよろしくお願いします^^
Commented by oui at 2013-10-12 10:30 x
初めまして。楽しそうなPVですね、初めて見ました。
金を返せ~っていう歌無かったっけ?
Commented by nowhere1967 at 2013-10-12 22:58
>ouiさん
コメントありがとうございます。
ありましたね~^^
日本語で歌っていましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2013-10-08 22:45 | 音楽 | Trackback | Comments(4)