人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の中で聴いています

オフコース・グレイテストヒッツ 1969-1989 (完全版ベストアルバム)
オフコース 山上路夫 馬飼野俊一 山川啓介 青木望 東海林修 小田和正 松本隆 矢野誠 / ファンハウス


オフコースを車で聴くという初めての試みであります。
今までオフコースは車で聴くには不向きだと勝手に思っていたのですが、聴いてみると意外に違和感なく聴けます!
このベスト盤は数あるオフコースのベスト盤の中でも一番のお勧めといっていいでしょう。
オフコースがリリースした全A面曲を網羅していますし、解説およびバイオグラフィ・ディスコグラフィが掲載されたブックレットが充実していて、3枚組み3500円とお買い得感もあります。
オフコースの歴史を駆け足でたどることが出来ます。
Commented by okhst at 2005-04-14 10:35
はじめまして!
タイトルが気になりやってきましたが、やはりビートルズ・ファンの方でしたねえ。しかも、オフコース・ファンでもあるみたいで・・・
私も、両方のファンでして、もうひとつが ”かぐや姫” です。
オフコースの 1982年の武道館にも行きました。
あ~~ なつかしい・・・・・
で、リンク張らせていただきます。(^▽^)
Commented by nowhere1967 at 2005-04-14 22:37
okhstさん
ビートルズ・ファンです。オフコースを好きになったのはビートルズより先です。1982年の武道館に行かれたとは、素晴らしいです!
リンクまで張っていただき、ありがとうございます。
僕も張らせていただきます^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-04-12 22:55 | 音楽 | Trackback | Comments(2)