人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forever Love / Gary Barlow

先日、ロビー・ウィリアムスをUPしましたので、
今度はゲイリー・バーロウを。

アイドルグループ「テイク・ザット」解散後、
ソロ活動開始。

まずゲイリー・バーロウの方が先に
チャート上での成功を収めたのでした。

テイク・ザットのほとんどの曲を手掛けたことからも分かるように、
これは当然かと。

しかし、後にロビー・ウィリアムスの「Angels」がヒット。

二人の立場は逆転した感があります。

一時期、ゲイリー・バーロウは姿を消したような感じになりました。

動向が分からなくなって数年後、
テイク・ザット再結成のニュースを知ったときは嬉しかったですね。

ただし、再結成後のテイク・ザットは音楽性が変わりました。

ゲイリー・バーロウの「Forever Love」をどうぞ。


Commented by rollingwest at 2013-08-12 20:41
ゲイリー・バーロウも初めて知りました。こちらも素晴らしいですね!テイクザットもまだ未聴です。ロビーウイリアムスも含めて、まず買ってみるべき名盤はどれでしょうか?是非とも教えて下さい。
(PS)nowhere1967様の故郷「長岡」の記事を公開いたしました~!
Commented by nowhere1967 at 2013-08-12 22:14
>rollingwestさん
おかえりなさい!
ゲイリー・バーロウはソロ・デビュー作『OPEN ROAD』でしょうか。
ロビーについては、ロビーの記事の方にコメントさせていただいております^^
テイク・ザットの全盛時はアイドル路線ですので、
rollingwestさんの嗜好に合いますかどうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2013-08-11 23:25 | 音楽 | Trackback | Comments(2)