人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間よ止まれ / 矢沢永吉 

ゴールドラッシュ
矢沢永吉 / ソニーミュージックエンタテインメント



この曲がヒットしたのは僕が小学5年生の頃。
「ザ・ベストテン」にランクインしたのですが矢沢永吉が出演拒否のため、僕は曲を聴くことは出来ずにいました。CMに使われたような気がしますが・・・。
サビの部分「♪時間よ~止まれぇ~♪」のところしか聴いたことがありませんでした。
時は流れ中学3年生。毎度のことですみませんが、またもFM放送にて「時間よ止まれ」がフルコーラス流れました。なるほど、こんな感じの曲だったのだなぁと妙に感動したことを思い出します。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-03-17 22:37 | 好きになった曲 | Trackback | Comments(0)