人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday / Buddy Holly

こんばんは。
先週ブログの更新をサボったからというわけではありませんが、
奇跡の2日連続更新(笑)

エキサイト・ブログのブログトップがリニューアルされましたが、
以前の方が見やすかったような気がします。


バディ・ホリーのこの曲を聴いたとき、
昨日投稿した「A面で恋をして」に似ている部分があるなと思いました。




Commented by saya at 2012-12-05 23:01 x
こんばんは^^
んー、確かに前の方がよかったかもしれませんね^^;
バディー・ホリーの"Everyday"、いいですね。
オルゴールみたいな音がいい味出してます。
22歳で飛行機事故で亡くなってしまったのは残念ですね・・・。(T_T)
Commented by nowhere1967 at 2012-12-06 22:26
>sayaさん
こんばんは^^
今のは見にくいと思うのですよ。
他の方はどう思っているのでしょう。
オルゴールみたいな音が可愛らしいですね。
22歳ですものね~。
若くして亡くなってしまったのは残念です。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-12-03 22:48 | 音楽 | Trackback | Comments(2)