人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I've Got A Crush On You / Charlie watts

チャーリー・ワッツのネタを連続で。

『Long Ago & Far Away』というアルバムの1曲目。

「I've Got A Crush On You」を。

ヴォーカルは、
ストーンズのツアーでバック・ヴォーカルを務めたバーナード・ファウラー。




おまけで、
チャーリー・ワッツが演奏している動画をどうぞ。


Commented by ryo_1989 at 2012-11-11 22:31
チャーリーが生き生きしてる(笑)!
やっぱ、本人はR&Rよりもジャズの方がが楽しそうですね♪
Commented by nowhere1967 at 2012-11-11 22:47
>ryoさん
そうですね。
どちらが本業なのか分かりません(笑)
それにしてもジャズが似合います^^
Commented by rollingwest at 2012-11-13 06:50
いいですね~!ヤンチャなストーンズの中で唯一の英国紳士。いつも弾ける古希の若きジジー達を暖かい目で見守るさらに好々爺ジジーのチャーリー。実に魅力的です。
こちらのコーナーも節目の50回を迎え、50周年ストーンズをブライアンジョーンズの視点からレポートしてみました。
Commented by nowhere1967 at 2012-11-13 22:54
>rollingwestさん
いいですよね~。
独特の味わいがあります。
ヤンチャなストーンズメンバーの中で異彩を放っています。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-11-11 22:24 | 音楽 | Trackback | Comments(4)