人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルピエロがJリーグに?

Jにやってくる?デルピエロ獲り…横浜M、鹿島が有力

どこまで本当の話なのかは疑問ですが、本当だとしたら凄いことですね。
Jリーグ開幕当初はジーコ、リトバルスキー、リネカー等のスター選手がJリーグでプレーしたわけですが、選手としてピークを過ぎていたことは明らかです。ピークを過ぎた海外選手がプレーすることから「年金リーグ」「象の死に場所リーグ」などと言われたこともありましたよね?
そういえばロベルト・バッジオも「選手生活の最後は日本で終えたい」ということを言っていたような気もしましたが・・・。(10年前くらいにサッカー雑誌のインタビュー記事で読みました)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-01-16 12:33 | スポーツ | Trackback | Comments(0)