人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーネットステークス

サイモンセッズからワイドで・・・。
無謀だったか(笑)

メイショウボーラーは強い競馬をしましたね。今後の選択肢が広がることでしょう。
それにしてもエンゲルグレーセ。驚きました。陣営のコメントが「55キロはいいね。走りに集中すれば見せ場以上も」だったので、気にはなっていたのですが。
しかし8歳ですし、前走と前々走が共に11着でしたので買えませんでした。


本日の収支     マイナス600円
今年の収支     マイナス580円

これからマイナス生活が続くのか・・・。
せめて初めのうちはプラスに転じたいものです。
Commented by saka-zuu at 2005-01-09 16:59
・・・買わなくてよかったです。
メイショウボーラーは、当然本命のつもりでしたが、エンゲルグレーセなんて、買えません。出ていたことすら、気づきませんでした。いや、全くノーマークでした。3連単200万円なんて!!いつか、取ってやる〜。
Commented by nowhere1967 at 2005-01-09 21:41
3連単200万円の馬券・・・。
いつか取りたいですね。
でも3連単は買う勇気がありません^^
Commented by sandance_01 at 2005-01-10 01:45
メイショウボーラー、強かったですね~。
好きな馬だったのですごくうれしかったです。

新境地開拓で、今後が楽しみになってきました。
残念ながら馬券は買ってなかったのですが、
好きな馬が強い競馬をしてくれてうれしかったです。
Commented by nowhere1967 at 2005-01-10 11:17
好きな馬が強い競馬をしてくれると嬉しいですよね^^
好きな馬絡みの馬券を買っていて、好きな馬が勝ち馬券も的中!となると最高ですが^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-01-09 16:40 | 競馬 | Trackback | Comments(4)