人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありましたけど

本日、車が納車になりました。

本当は昨日のはずだったのですが・・・。
ちょっとした誤算がありまして。

自動車保険の会社に事前確認。
車を入れ替える場合、
車検証を用意して、電話で必要事項を伝えれば、
電話を切った瞬間に保障が適用されるとのことでした。

ということで、
昨日の仕事帰りに車屋さんに行ったのですよ。

そして、保険会社に電話。

すると、
思いもよらない言葉が・・・。

「ただいま、担当部署が込み合っておりまして60分待ちとなっております。
折り返しお電話いたしますので、お待ちください」

え?
今、何と・・・。
60分待ちと言ったような。

思わず確認(笑)

どうやら間違いないらしい。

60分待ちなどと言われたら、
車屋さんだって閉まってしまうし、
いつ掛かってくるか分からないのに
ずっと車屋さんで待っているのもどうかということで
昨日は納車を断念しました。

そして、本日晴れて納車となりました。

運転してみた感想。
走りは悪くないですが、
エンジン音が思っていたよりうるさい・・・。

まぁ、中古車ですし仕方ないか。

走ればいいということで。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-02-28 22:57 | 雑文 | Trackback | Comments(0)